人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日

itabasi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

岡田有希子の死の真相

都市伝説・完全読本
P205~212
岡田有希子が思いを寄せた“大物俳優” ●●●●●
溝口伸郎  芸能事務所サンミュージック取締役。
岡田有希子
の元マネージャー。

P206 最後のアイドル・岡田有希子の自殺はあまりにも衝撃的だった。
 そしてあまりにも謎めいていた。
 なぜかくも謎めくのかーーーーその答えは、
 彼女の死が本当に自殺だったのかということと、
 彼女が恋焦がれた相手が誰だったのかという二つの謎が、
 今も明かされていないからだろう。
P207 事件当時、筆者は某予備校の講師で、生徒たちにこの事件の摩訶不思議さを語ったことがあった。
 授業が終わると、一人の女子生徒が講師室を訪ねてきた。彼女は開口一番こういった。
 「先生、岡田有希子の相手は峰岸徹ではありませんよ」
 「どうしてそんなことを断言できるの?」
 筆者が訝ると、彼女は堰を切ったように語りだした。
(中略)
 彼女が岡田有希子の部屋(所属プロの相沢社長の家に下宿)に行くと、机の上には八切りの写真が
 飾ってあった。それは岡田有希子がある俳優

  -峰岸徹でも神田正輝でもないー

の腰にしがみつくかたちで、二人でナナハンに跨っている写真だった。
岡田有希子は「その俳優とは同郷で、前から大好きで、芸能界に入りたかったのも
彼に近づくきっかけが欲しかったから」と告白した。
またこの写真撮影は、岡田有希子の純な思いを知った某芸能週刊誌が、二人を
引き合わせる目的で立案したグラビア企画だった。

P211 怪文書の表記
 「~岡田有希子を●●●●おいたら、俺たちがどうなるかわかっているだろう」
F専務はMマネと総務の社員にそう叫んだ。
有希子さんは窓際に追いつめられた。
その時、一人の社員が110番をかけようとして。他の社員に制止されている。

もしかして溝口元マネージャーはF専務に命じられて岡田さんを突き落とした~ということ???
●●●●の箇所は「いかして」じゃないのかな・・・・怖ッ




by kissyouten2006 | 2014-06-16 08:32


<< ネタ      やっぱり変!ルーシーブラックマ... >>