人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日

itabasi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

黒柳 徹子

★ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%9F%B3%E5%BE%B9%E5%AD%90
★若いころの画像:http://matome.naver.jp/odai/2131602283313457601
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20060816
♀黒柳 □□     18‥‥‥ 東京    19‥‥‥ ? /朝の母/クリスチャン
 黒柳 守綱(旧姓:田口) Violin  19080620 東京    19830430 74 /N響コンサートマスター
♀黒柳 朝  エッセイ 19100906 北海道 東京 20060816 95 /守綱の妻“チョッちゃん”
♀黒柳 徹子 タレント 19330809 東京 /守綱の長女/徹子の部屋“トットちゃん”
 黒柳 明児     193.‥‥ 東京    1941‥‥ ? /守綱の長男?(夭折)
 黒柳 紀明 Violin  1940‥‥ 東京 /守綱の次男/N響「姉に才能を持っていかれた」
♀黒柳 眞理 エッセイ 1944‥‥ 東京 /守綱の次女/元バレリーナ/美容師
 黒柳 貴之     1956‥‥ 東京 /守綱の三男(旅行社勤務?)19980126覚醒剤逮捕
────────────────────────────────
 田口 修治     19‥‥‥ 東京 /黒柳 徹子の伯父
/日本ニュースのニューヨーク支社長/アメリカ・メトロニュース極東代表

★U本さんから 2012年頃聞いた話・・・・・・・・
 「黒○○子の渡米と出産の段取りをととのえたのは、和菓子の『と○や』の若旦那。」
 ◇その若旦那が子供の父親なんですか?と聞いたら、「違う、父親は別人」とのこと
黒柳徹子が 若いとき パトロン 探しに やっきに なっているのを 身近で 見ていた女性が 同僚だったのです 。
彼女は 成功者でしょうけど ……とその人は言葉を 濁していました。
その女性は外資系に勤めていたことがある(エイボンか?)
「と○や」15代当主は熊本出身、高句麗系の人。夫婦で日高市高麗神社に参拝
息子・光朝は日本青年会議所初代会頭
◇U本さんの話の続き:そこの麻布の若旦那さまのところでは、音楽界をひらいたりみんなでいろんなところへいったりと
さまざまな交流会が開かれてましてね。そこに私もちょいと紛れ込んでたわけなんです。
で黒○さんの渡米出産にいろいろと便宜をはからってたこともそこで知ったんですね。

http://news.hareplace.com/2nn/126/1269442338.html
[18] 2010/03/24 23:57
弟が覚せい剤か大麻で捕まったよな。
ユナイテッド航空勤務の地上職だった記憶がある。
逮捕された時は40代だったかな。

その弟は実は黒柳徹子の子供だと噂されてたよな。
黒柳がアメリカに一時滞在してた時でできた子供と言われてた。
黒柳徹子の母親の未亡人であった「ちょっちゃん」が60近くで産んだ計算になり
どう考えても辻褄が合わないとか言われてた。

昔の芸能人は子供産むののさえタブーだったんだろうな。
水之江滝子と三浦和義の関係とか。

http://d.hatena.ne.jp/boogierock/20100528/1275027073
ユニセフと黒柳徹子の黒い関係

★ http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4813064841/ref=dp_image_text_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

怖い噂vol10芸能界タブーファイル03

  「黒柳徹子=エスタブリッシュメント(支配階級)」説を検証する。
>また、黒柳については、その出自に関しても実に謎めいている。
 父はバイオリニスト、母はエッセイスト。弟はバイオリニスト、妹はバレリーナ、さらに前出の逮捕された
 末弟もユナイテッド航空の社員(当時)であり、「出来すぎている」といっても過言ではないくらいの、
  極めて稀有なエリート一家であることが分かる。
 (中 略)
  こうした背景から鑑みれば、彼女にはそもそも“普通の大物芸人”とは違った、極めて特殊なコネクションや
  政治力があり、それによってある程度、恣意的に資金も人脈も、そして幸運さえも操れる術があるとみるのが
 妥当ではないだろうか。
 (中 略)
少なくとも、我々一般視聴者の理解を超えた特殊な外交活動を彼女が“日常”として行っていること、
そして欧米の政財界に強い影響力を持つユダヤ系脈と強いコネクションがあることだけは、この
一節からもうかがいしることができる。

怖い噂vol10芸能界タブーファイル04

「徹子の部屋」が終了しない本当の理由」
>その番組はなぜおわらないのか。ある関係者は「テレ朝の良心」と答え、別の関係者は「最後の聖域」
  と答えた。

田原総一郎の娘である田原敦子プリデューサー以下主要スタッフは、長年この番組を担当し続けてきた
古株で固められており、黒柳の意向もあって人事異動の影響を受けない、まさに聖域である。

http://koshitsu.jugem.jp/?eid=1012
>実は、寛仁親王殿下もかつてこの番組にゲストとして出演されたことがある。放映は昭和52年4月1日。
昭和52年=1977年横田めぐみさんが拉致された年。

★徹子の部屋 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
★TVプロデューサー田川一郎  http://www.inv.co.jp/~tagawa/
          出身地 : 山口県熊毛郡田布施町

黒柳徹子は、田布施人脈に守られている!!

◎オリエンタルラジオを絶句させた黒柳徹子の凄い人脈
 http://getnews.jp/archives/281800

*田布施の闇* http://itabasi.exblog.jp/18552770/

★2013/02/04(月) 18:54:02.01 ID:aF5dqyW7
美智子さま、黒柳徹子さん感謝の告白「慈愛のリレーは紀子さまに託され て
   ◆ 美智子皇后、紀子妃、黒柳徹子、日本ろう者劇団、トット基金
                   女性自身(2013/02/19), 頁:46
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1356310910/896
なぜか、皇室関係者とチョクで会える

★週刊女性 2013/03/26日号の目次
〈独占スクープ撮〉黒柳徹子 厳戒 極秘通院姿を発見!
http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=33183

by kissyouten2006 | 2013-01-25 22:42 | 人 物


<< 8世紀に降り注いだガンマ線、星...      小池壮彦 怪奇探偵ブロマガ v... >>