今日は何の日

itabasi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 20日

パチンコと警察

http://www.nikaidou.com/archives/21883

■ 時事通信より引用
共同通信が18、19両日に実施した全国電話世論調査で、野田内閣の支持率は29・0%と先月中旬の前回調査より6・8ポイント下落し、発足後初めて30%を切った。不支持率は再び過半数の55・2%に7・4ポイント上昇。消費税増税を目指す野田佳彦首相の政権運営に影響するのは必至だ。

↑共同通信より引用。まぁ、そうだろうな。どんどん人相が悪くなってるもの野田。昔から朝鮮総連船橋と仲がいいしなぁ。今更切れないし。

ところで以下も笑えたな。以下も共同通信から。↓

 国民新党の亀井静香代表らが石原慎太郎東京都知事を党首に結成を目指す新党については「期待しない」が68・5%と「期待する」の25・6%を大きく上回った。

↑ガハハハハ!そりゃそうだろ。パチンコ献金、中曽根→亀井→平沢→漆間ラインのこともみんなおみとおしさ。私は米国から聞いてますからこんな連中一ミリも信用してませんけど、世間もバカじゃなかったな。まぁ、あんなに人相の悪い奴の集まりはダメだし、警察官僚上がりの政治家にロクなのなしということだ。後藤田のじいさんも、晩年はおかしさの度合いがひどかったしな。
[PR]

by kissyouten2006 | 2012-02-20 16:51 | 日 記
2012年 02月 12日

福島原発事故は・・・・テロ??

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/space/1310878154/197-

197 :NASAしさん:2011/09/30(金) 22:44:08.35
【福島原発はテロである】
・福島原発の爆発は水素爆発による事故ではなく、監視カメラ等に仕掛けられた
 小型核爆弾による爆破である。
・福島原発の冷却システムは、イスラエルが開発した「Stuxnetウイルス」
 というコンピュータウィルスによって破壊された。
・夜の森線の受電鉄塔1基が倒壊して全電源喪失に至ったが、これも
 テロによるものである。
・福島原発の燃料棒は抜かれていたので、メルトダウンなどしていない。
 レベル7もデタラメ。
・原発内の高濃度の放射線は、核爆弾によるものである。
・福島原発の安全管理はイスラエルのマグナBSP社が行っていた。
 ちなみに911のときのWTCのビル管理もイスラエルの会社が行っていた。
・汚染水の流出は、311の人工地震の際、海底で核爆弾を使用した
 ことを隠蔽するために行われた。
 つまり、311人工地震のテロリストと福島原発のテロリストは同じ。
[PR]

by kissyouten2006 | 2012-02-12 22:58 | 日 記
2012年 02月 11日

有田さんの失言

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328257/
http://megalodon.jp/2013-0810-1655-28/www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328257/
[PR]

by kissyouten2006 | 2012-02-11 16:58 | 日 記
2012年 02月 02日

菊のタブー?

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1328079906/436-

あら、「野村のおじちゃま」の名前がこんなところに・・・。↓


外務省「犯罪白書」4
私が手を染めた「白紙領収書」作り
佐藤優

月刊現代9月号(2006年)

(一部抜粋)
外務省「犯罪白書」の内容について、筆者が想像するよりもはるかに
大きな反響があった。そのうちいくつかを読者に紹介したい。
かなり本格的な警告が外務省幹部と関係をもつ報道機関幹部から入ってきた。
二つの筋(いずれもモスクワで勤務歴のある記者)から流れてきたが、
中心となるメッセージは同一だ。

<『現代』の連載は外務省として看過できる限界をはるかに超えている。
「佐藤優もついにここまで堕ちたか」というのが外務省幹部のコンセンサスだ。
外務省も組織だ。しかも国家機関だ。甘く見ているとどうなるか、よく考えておけ。

特に野村一成前ロシア大使(現東宮大夫)に触る記述をした場合、
どうなるかよく考えておいたほうが身のためだ。「菊のタブー」がどういうものか、
佐藤も思い知ることになるだろう。

ちなみに山手線や地下鉄に乗るときは、あまり線路寄りに立たないことだ。
健康に注意されたい。>

 ロシア大使と菊のタブー・・・・はて? どういうこっちゃ!
[PR]

by kissyouten2006 | 2012-02-02 13:25 | 日 記
2012年 02月 01日

イランとアメリカの三文芝居

http://twitter.com/#!/h_hirano/status/162790138001362944

26日に外交評論家の岡崎久彦氏は講演で「ホルムズ海峡の封鎖はほぼない」と発言。米とイランは水面下で秘密交渉をしている。イランが封鎖に動くと、米軍はイランの湾岸をすべて攻撃する。イランにメリットはない。原油200ドルはどうやらないようである。鈴木棟一氏の夕刊フジのコラムより
1月27日 webから
[PR]

by kissyouten2006 | 2012-02-01 22:48