人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日

itabasi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

鈴木邦夫の愛国問答

領土問題を考える
http://www.magazine9.jp/kunio/110209/

 他の右翼の人達も皆、そうでした。日本を守るのが右翼だ。日本を守るとは、日本の領土を守ることだ。そう思ってました。でも、愛国党の赤尾敏さんだけは、ちょっと違ってました。「親米反共」で、とりわけ「反共」が最重要で優先事項だと言ってました。ソ連、中国から日本を守る。その為には、アメリカ、韓国、台湾とは仲よくする必要がある。そう言います。でも、韓国との間には竹島問題がある。これは困る。

 普通の右翼なら、「韓国との友好は大切だ。でも、領土問題は別だ。断固として闘う」と言います。でも、赤尾さんは、「どっちが大切か」と言います。右翼の大部分は、「領土の方が大切だ」と言いますが、赤尾さんは、「いや、韓国との友好の方が大切だ」と言います。韓国と手を組んで、ソ連、中国、北朝鮮と闘わなくてはならない」と言います。でも、竹島問題がある。喉に刺さったトゲのようなものです。「じゃ、そのトゲを抜けばいい」と言います。具体的には、竹島なんて小さな島は、ダイナマイトで爆破して、沈めてしまえ、と言ったのです。赤尾さんだから言えたのでしょう。他の人なら、「反日め!」「売国奴め!」と言われ、襲われてしまいます。

>赤尾さんだからいえた・・・⇒赤尾さんが半島系だから?

by kissyouten2006 | 2011-02-11 20:41 | 日 記


<< 検察不祥事で取り上げられた知人...      田母神氏に何が? >>